忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<GOEMON>江口洋介「新しい紀里谷ワールド」、ゴリはオスカー宣言 全国で同時試写
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000031-maiall-ent

江口洋介さん主演の映画「GOEMON」(紀里谷和明監督)の完成披露試写が21日開かれ、江口さんや大沢たかおさん、広末涼子さんが登場。「天下統一試写会」と題して全国約190館、計3万5000人の観客に同時上映されたイベントで、大阪や福岡など9館では同時中継され、江口さんは「全く新しい紀里谷ワールド。非常にエネルギッシュな作品ができあがった。血を騒がせてもらえたら」と自信たっぷりに呼び掛けた。

 映画は、織田信長が本能寺で明智光秀に討たれ、豊臣秀吉が天下統一を果たした時代、圧倒的な身体能力を持ち、金持ちから盗んだ金を貧しい人に与える義賊・石川五右衛門(江口さん)が現れ、庶民は熱狂した。ある日五右衛門は信長暗殺の秘密が隠された箱を盗んでしまう。秘密を巡り、石田三成と忍者・霧隠才蔵、徳川家康と忍者・服部半蔵、そして秀吉との戦いに巻き込まれていく……という物語。

 五右衛門とひそかに思いを寄せ合う信長のめい・浅井茶々役の広末さんは「07年に撮影し、公開は分からないくらい先だな、と思っていた。やっとこの日を迎えて静かな興奮を覚えています」と話し、猿飛佐助役の「ガレッジセール」のゴリさんは、「来年の(米)アカデミー外国語映画賞を皆さんは一足お先に見ることになるでしょう!」と宣言。紀里谷監督は「今までにない高みの一点を目指して作りました」と自信を見せた。また、イベントには主題歌を担当した「X-JAPAN」のYOSHIKIさんも駆け付けた。【岡本同世】

-------------------------------------------
テレビCMの動きだけで期待をそがれて、
テレビCMの広末さんの「いきなさい!!」というセリフだけで観る気を無くす。
時代考証は初めから望んでいない。
でもあの発声はなんだろう。
演技指導とかしていないのかね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R